開運!新しい感性や発想、気づきを求めて今年もスタート!

2024年 お正月
広島で迎え、初詣。家族新年会。プチ同窓会。
Uターンして、仕事始めと
今年も慌ただしくスタート。
十分すぎるほど、仕事で忙しいし、
今年も新しいものに出会わなくても、
現状維持でいいじゃん。
・・・と思っている自分が
ダメダメ人間だと思って
新しい発想や感性や気づきに出会いたいと
思い、この週末は、奈良の樫原神宮へ。
なんと、2680年前らしい
日本がここから始まったと思われる地に

身を置いて、あらためまして

どうぞ、今年も宜しくお願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です