主体性のある英語リーダー育成の国内留学スタート

  1. 皆さん、こんにちは(^^♪
    3/23(土)年度末。小学校では卒業式や終業式の時を迎えていますね。
    本日、メイクウエイスタディセンターは春の国内留学に出かけました。
    あいにくの雨模様でしたが、元気に出発することができました。
    この国内留学の目標は、主体性のある英語リーダーの育成です。
    昨年の夏に続き、この春もこのテーマで開催できますこと本当にうれしく思っています。
    9:00 メイクウエイ集合
    9:30 烏丸通より小型バス乗車
    バスの中では、みな分け合いあい。英語クイズなどで盛り上がりました。
    到着後は、どのようなプログラムや言葉がけが生徒の主体につながるのか
    本当に楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です