速報!今年度ジャペック児童英検72名合格!躍進!

こんにちは。
年度末の弥生を迎えましたね。
お元気ですね。さて、さて、待っていましたジャペック
児童英検の合否の結果が届きました。

生徒の皆さんからは、毎週のように「先生、まだですか?」と
結果を気にしている様子が手に取るように分かりました。

ジャペック児童英検協会からも受験後1か月後に合否結果
と聞いていましたらその通りに郵送にて届きました。

なっなんと!

今年度!72名の合格者が出ました!
1級から6級までの受験生の皆さん、本当におめでとうございます。

英語を楽しく学びながらも、リスニングに集中し、スピーキングに
意欲的に取り組んできた皆さんの結果です。

そして、生徒皆の理解度を見極めながら、全力で指導した外国人
の先生、日本人の先生たちの指導にも感謝です。

また、残念ながら合格が果たせなかった方は、今年度中に再チャレンジ
致しましょう!

歩みを止めず、次!次!

必ず、良い結果が生まれます。
次年度も目標を前に持って、前進あるのみ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です