秋の体験レッスン実施中!兄弟/姉妹の入学は特典があります。

朝夕やっと、秋らしく清々しい空気になってきましたね。
スポーツも、勉強も、なんだってやる気になる季節がやってきましたね。

そういうわけで、メイクウエイ本校、睦美、さくらがおか、天授ヶ岡の
英会話教室でも体験レッスンが始まりました。

今日は、本校のElementary2クラスのRくんの弟Eくん(年長)がクレア先生のクラスに体験に来てくれましたよ。兄弟/姉妹のご入学は、年会費がお一人分免除されるという特典があります。このような優待も是非ご活用いただき、安心して体験頂ければと思います。その他、35周年で生徒の皆さんにお渡ししたメイクウエイオリジナルマグカップもプレゼントしています。まだ受け取られていない方は、本校のスタッフに是非、お申し出ください!

さて、本日お越しいただいた体験生Eくんについてですが、お母様いわく「英語は初めてで、恥ずかしがり屋です。。」とのことでしたが、あっという間にクレア先生の英語に慣れて、先生の英語をリピートしたり、あいさつの仕方を英語で覚えて、発話できていました。4月から英語に力を入れている私立小学校への入学も決まっているようなので、年長さんの半年でしっかり英語の音に慣れて、英語が楽しいことを経験して欲しいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です