「フレンドリーで優しい外国人の先生」そして「身に付く英会話」が定評です!

梅雨に入りましたが、すっかりメイクウエイは夏の行事を案内中です。まずは、「夏の体験レッスン」が始まりました。

メイクウエイには、フレンドリーで指導力抜群の先生が13名います。内、外国人教師7名、日本人教師6名。どの先生も生徒の皆さんに寄り添い指導します。しかし、英語を始めたい方は、不安もあると思うので、一度、どんな先生でどのような指導かを体験頂くことをお勧めします。

新年度の4月~5月の2か月を経て、皆学校や部活にも慣れてきているようですね。メイクウエイでも、皆のスケジュールが落ち着いたこの6月期に英会話を始めたい方向けの体験レッスンが始まりました。烏丸五条本校、睦美教室、天授ヶ岡教室、さくらがおか教室にて皆さんの曜日の都合やレベルを調整し、体験レッスンのクラスを設定しています。

ネイティブ教師のナチュラルな英語を聞いて、自然に英語でレアクションできる力を一緒に身に付けていきましょう!皆さんは今、国際社会に生きています。いつでも必要な時は、英語でもコミュニケーションできる力が必要です。メイクウエイでも、生徒の皆さんが日々4領域といわれる英語で聞く力、話す力、読む力・書く力の4領域をコンバインし総合的な英語力に高めていけるよう絶え間ない努力を積み重ねています。将来、皆さんが英語に自信を持って国際社会を前進していけるようサポートしたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です