オンラインレッスンで、久しぶりにエリス先生に会えるよ!

睦美幼稚園英会話教室の皆さん
お元気にお過ごしですか?
いつもご理解、ご協力ありがとうございます。

さて、本日も元気にオンラインで英会話レッスンしましょう!

本日は、クリス先生がお休みをさせていただき、本校のエリス
先生がオンラインレッスンを担当しますよ! 

エリス先生を覚えていますか?昨年8/2010/8の約2か月間、
代講で睦美英会話クラスを担当しましたよ!オーストラリア
出身で明るくフレンドリーな先生です。 

久しぶり~!は英語で Long time no see!’
と言うこともできますよ!

勿論、Hello ! またはGood afternoon!
初めて
エリス先生に会うお友達もいますね。
初めましては、
Nice to see you ! ですね。 

エリス先生もとても嬉しいと思いますよ!
では、楽しく
レッスンを始めましょう!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です