あなたの趣味は何ですか?と尋ねられて、自分に大切なものを再発見!

こんにちは。
久しぶりの投稿になってしまいました。そうなんです。
年度の終わりですから仕事に忙しい毎日なのです。
実用英検に続き、ジャペック児童英検など、本校、サテライト教室で実施していました
だからと言って、言い訳を言ってる場合じゃないですね。

そんな中、「あなたの趣味は何ですか」と問われたら、「メイクウエイという仕事です」
と迷わず答える私でした。楽しいし、夢があるし、私の人生そのものなわけですから疑う余地もないです。

ですが、ほかにも好きなものはあります。スイミング、スキー、旅行、映画、学びなどなど。コロナ禍で、それらの「好き」は少し後回しにしていたところもあります。

今、人生の大切さを考えた際に、大切なことは健康、家族、仕事、教養、趣味それらが、バランスよく行えたらよいなとあらためて大切なことに気づいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です