「2023年春休み留学」小学生、中学生、高校生関心ある方にお届けします!見

お正月が終わり、地元の小学校もいよいよ今日からスタート!自教室、メイクウエイは先週で冬期講習も終了し、いよいよ明日から通常クラスが再スタートしますね。そして、受験生にとっては、いよいよ受験の本番を迎えますね。

そんな中、メイクウエイでは、2か月先の春休みに向けて、留学のご案内もさせて頂きます。協力しただきますのは、(株)ネクシスジャパンです。以前から、留学説明会や実際にアメリカやオーストラリアに留学を経験した生徒もいますね。実際、コロナ前までは、例年、留学生が海外を経験し成長する姿を見ることができました。コロナ禍の3年間はなかなか自由に出国が出来ず、延期した生徒もいます。しかし、「コロナ禍でも留学ができるようサポート体制もしっかりしています」

オーストラリア、ニュージーランド、アメリカ本土とハワイ、カナダ、イギリス、マルタ、フィリピン、ドバイなどの国から行きたい国を選べます!

自分でも主体的に感染対策をしたり、国際社会に関心をもったり、英語で外国人と主体的にコミュニケーションをしようとする態度が普段から必要ですね。

そして、自分の英語がどのくらい通じるか?
自分の英語力で海外の人とつながっていきたい!
海外の文化に接してみたい!
ホームステイを経験してみたい!

等々の思いがある小学生、中学生、高校生の皆さん、メイクウエイにある留学パンフレット「2023年春休み留学」を受け取ってください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です