秋の体験入学受付は急遽20日間拡大実施。11月20日で終了。御礼申し上げます!

皆さん、こんにちは。
紅葉の美しい季節ですね。
お出かけを楽しまれていますでしょうか!

さて、感謝のご報告です。この秋も本校では多くの体験レッスン生徒を
お迎えしまし、英語の楽しさを肌で感じていただきました。レッスン
内容を気に入って入学を決定頂いた生徒の皆様、保護者様ようこそ。
ご入学を決定ください本当にありがとうございます。

我メイクウエイスタディセンターは京都市烏丸五条。
周辺には、大手の英会話教室がひしめく中、こんなちっちゃな
名もなき教室をお選びいただき、感謝申し上げます。

10月末を終了予定としていましたが、その後も小学生を中心とした
体験レッスン及び入学受付が続き、急遽11月20日まで延長し
秋期の入学受付を行ってまいりました。結果、とてもやる気で
英語に関心の高い小学生さんそして保護者様にお出会いすることが
でき心より感謝しています。

将来に夢を持って前進する子供たちが自教室メイクウエイに出会っていただいた
ことがきっかけで、英語が楽しく、自信が持てるようにスタッフ一同
サポートして参りたいと存じます。共に前進いたしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です