本日、11月1日はメイクウエイスタディセンター創立34周年記念日です。

こんにちは。
11月ですね。先月は、英会話教室がハロウイーンプログラム一色でした。
子供たちの笑顔とときめきに向き合い、私もその日の雰囲気に合わせて
仮装を一緒に楽しみながらハロウイーンプログラムを盛り上げていました。

そして、本日34回目の創立記念日を迎えました。コロナを経て、皆でこうして
迎えられた記念日。本当に感謝の気持ちで一杯です。思い返せば、昨年の春から、
コロナという見えないものとの戦いを強いられ、どこまで感染対策をすればいいのか
手探りで対応する毎日でした。そして今も気を付けながらの運営が続いています。
そのような中でも、生徒と保護者の皆さんに信頼をいただきながら英語学習を
継続いただきました。皆さんの温かいお気持ちに後押しを頂き、
新たなこども園での教室開講、また本校教室そのほかのサテライト教室にも
多くの新入生をお迎えすることができました。

生徒の皆さんが、英語学習を通して人生を切り開いて生きるよう、しっかり
教師が一丸となってサポートしていきたいと思いを新たにいたしました。
メイクウエイスタディセンター35周年に向けて、生徒もスタッフも共に
成長していきたいと願っています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です