お盆休み終了!通常クラスと夏期講習会に子ども達が元気一杯戻ってきました❣

自教室メイクウエイスタディセンターの夏休みが終わり、
いよいよ今日からまた通常クラスと夏期講習会が再開しました。
ホリーデーを満喫した先生たちも笑顔(^^)/
家族と思いっきり楽しんだ生徒も笑顔(^^)/
プール、野球の試合、遊園地、おばあちゃんち等
日焼けした皆の様子が「ああ、夏休み」って感じだなと・・。

いやいや、外遊びだけじゃないですね。夏期講習などに参加して、
10月の英検対策をみっちり頑張った生徒もいますね。
皆、それぞれに充実の時間を送ってるようです。

そして、
「夏休みの宿題、終わった?」という質問を投げかけている先生たち。
「ああ、そうだよね。やっぱり感想文が残るよね。先生もそうだったよ。」
こんな会話に癒され、遠い昔の夏休み終盤の頃を思い出していました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です