英語は楽しいが一番!ハロウイーンプログラムにテンションアップする子どもたち!

秋晴れの週末でしたね。
皆さんもご家族で有意義な時間をお過ごしになったことと思います。

間もなく米寿を迎える義父に、少しは外の空気も吸いましょうよ!と
お弁当を作ってピクニックに誘ったのです。

すると、普段歩かない義父が、めちゃめちゃ歩いたのです。
🎵😀お陽さん浴びるっていいんですね😍
家で過ごすことが多くなった義父母ですが、今日は、
とても楽しそうで、表情が生き生き。動く意欲が増してきたようです。

さあ、本日からハロウイーンプログラムが本校で始まります。
興味や関心を引き出すこと間違いなしのプログラム!

どんな変装で先生やお友達を楽しませようか考えているお友達も多いですよね。
きっとワクワクして教室にやってくることと思います。

英語で表現して、びっくりさせることも忘れずにね。
仮装も楽しく、そしてハロウイーンにちなんだ英語表現をして、
先生やお友達をびっくりさせちゃいましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です