The best season of the year has come!

5月病って、後ろ向きな言い方がありますが、もう丈夫ですね。GWから2週間以上もたてば、日によって差はあるものの、暑すぎず、寒すぎず、爽やかな季節がやってきました。梅雨だの、猛暑だのあまり先の事を考えすぎずに、今・ここ・今日・この瞬間に喜びや希望を持って過ごしたいものです。

週末は、久々にガーデニングや布団干し、ちょっと片付いた(狭い)お庭でバーベキューを家族で楽しむ時間が持て、エナジーチャージ満タンの週明け、どうぞ宜しくお願いします。

さて、教室の生徒からも、学校の課外活動が開催されるなど聞くと、わくわくします。何をするにもベストシーズンなんですね。だからかな?!新年度が始まり、GWが過ぎて一段落。この5月から落ち着いて英会話をスタートされる方も多くお迎えしています。5月は、教室にも爽やかな風が吹いていま~す♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です