英会話でサポートする保育園の卒園祝いにメッセージを贈る💛(⋈◍>◡<◍)。✧♡

立春を迎えましたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
暦の上では、春・・・ですが、まだまだ寒い毎日です。

さて、間もなく卒園の時期がやってきます。
子どもたちにとって、情緒面でも大きく成長する幼児期に
出会った保育園で過ごした日々は、忘れられない思い出になることと思います。

また、言語面の取得もこの時期は大いに成長期とも言えますね。
そして、出会っていただいた外国人教師との英語体験は
とても有意義だったことと思います。

この度、園からの依頼で、卒園の皆さんに心を込めてメッセージを贈ります。

「楽しかった保育園での思い出を大切に!
小学校に入学されても元気でね!そして、英語とも
ずっとお友達でいてね!いつまでも英語が大好きな
国際人でいてね!そして、英語で自分の人生を切り開いてね!」

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です