Merry Christmas and Happy New Year!

年の瀬を迎え、お忙しくお過ごしのことと思います。

メイクウエイスタディセンター本校教室、睦美教室、さくらがおか教室は、昨日で今年の通常授業が終了しました。

天授ヶ岡教室は本日、今年最終の授業が有ります。また本校では、本日より冬期講習がスタートいたしました。

英語学童、メイクウエイ学童、実用英検対策、ジャペック児童英検対策などの目的で今日も元気に参加してくれています。

さて、皆さんにとって、今年はどのような1年だったでしょうか?

メイクウエイにとりましては、本校および幼稚園やこども園で開講する教室にも多くの子供たちをお迎えすることができました。新しい出会いの中で、子供たちが先生たちと英語で繋がり、切磋琢磨の関係性で成長する姿を見ることができました。毎年2回実施の「クラス理解度調査」から①積極的な態度で参加 ➁クラス内容の満足度 ③英語表現への自信 ④先生やお友達、皆を大切にできているかどうか ⑤ルールとマナーを守ってクラスに参加できているかどうか等の項目に対して、意識の高まりを感じることができました。

卒業生の活躍についても良い知らせがたくさん届きました。夏に開催された東京オリンピックに当校の卒業生が出場し活躍したこと。他にもニューヨーク大学スターン経営大学院在籍で来年は帰国し大手証券会社に入社が決まった卒業生からの報告やオーストラリアの方と結婚し今年無事に現地で女子出産。ラインが赤ちゃんの写真で届くなど嬉しい知らせがありました。

来年は、創業35周年の年を迎えます。英語教育一筋に、子供たちの寄り添い歩んでまいります。

来年は、皆さんと共に虎・虎・トライ!で前進してまいりたいと思います。どうぞ、ご家族皆さんで、楽しいクリスマス、そして佳いお年をお迎えください。
★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

メイクウエイスタディセンターよりお知らせ(^^♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。★゜・。

メイクウエイスタディセンターのHP「お知らせ」欄に全てご案内中です。http://www.make-way.com/  こちらのサイトからご確認ください。

■2021年度冬期講習開催中 12/23(木)~1/7(金)

■第3回実用英検 1/22(土)準会場メイクウエイスタディセンターにて実施

■2021年度JAPEC児童英検 2/5(土)~2/10(木)本校教室および幼稚園教室にて実施

■授業参観および懇談(※懇談は本校の学習教室在籍者)のご案内

2月14日~3月2日 この期間に行います。お申し込みは、グーグルフォームより。コロナ感染拡大の場合は、 日の変更又は中止をお願いする場合もございますので予めご了承ください。

■クリスマスプログラムのアンケートにお答えいただいた先着20名様に心ばかりのプレゼントお渡ししています。これからもオンラインを活用し皆さんのご意見やお申し込みのスピーディーな把握と調整を行って行きたいと考えています。今後ともご協力のほど宜しくお願いします。

■3ケ月クラススケジュール  2022年 1~3月分の掲載と配布

12/27~1/5 冬休みのため本校事務所はお休みです。新年は、1月11日(火)より通常クラスを再開いたします。引き続き、コロナ感染対策を行いながら年末、年始をお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です