ワクチン接種が加速するニュースに、まずは嬉しく明日への希望感じます。

コロナウイルス感染対策が当たり前の日常が早1年半弱続いていますね。
早く、安心して、仲の良い友達や離れた家族にも会って、
気兼ねなく話したり、食事をしたいと願う毎日ですね。

そんな中で希望とも言える、ワクチン接種が、わが町、京都府亀岡市
でも始まりました。いよいよ我が家も86歳の義父が、第一回目の
接種日を迎え、今朝、かかりつけの医院まで車で送り届け、いざ
出勤いたします。

現在は、65歳以上が対象なので、私は残念ながらもう少し(あと少し)
先になりそうですが、昨年完成したばかりのサッカースタジアムにて、
集団接種も始まりましたので、自身の接種もそう遠くない感じが致します。

日常が取り戻せるという希望が持てると、気持ちが明るくなりますね。
副反応のこともありますから、直後は慎重に観察も必要です。
個々に状況は違うかと思いますが、
明るい未来のために大切な一歩になること
願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です