週末はステイホームでもできる「あの手この手」の健康法でリフレッシュ!

皆さん
週明け、暑さも厳しくなってきました。
体調管理をしながら、今週も生徒の皆さんにとって、
やる気が出る学びの場を作っていきたいと思います。

さて、皆さんの週末はいかがでしたか?
私は、常に月曜日の仕事に焦点を合わせて、

体のケアー、気持ちのケアー、家族のことを
考えて過ごすようにしています。

そして、平日より比較的、時間をかけて
料理も楽しく作ります。
コロナに負けない食生活!本当に大切ですね。

そろそろ、ジムにも行きたいですが、もう少しの
辛抱。ステイホームで、ストレッチをがっばっています。

お陰で、ステイホームの週末も、リフレッシュし、週明けを
迎えました。さあ、今週も頑張りましょう!
今週も、どうぞ宜しくお願いします。

DSC_7038

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です