こども園と提携し幼児英会話開講中。メイクウエイ英会話~本日の一コマ~

さくらがおかこども園 Kindy3 クラス
本日の授業風景です。

今日も沢山の英語表現を学びました。

フォニックス ジングル
ソング&ダンス、
新しい英語表現、動詞・名詞 などなど
英語アクティビティー

元気いっぱい、笑顔溢れる45分
新年度が始まり2か月目ですが、クラスの
雰囲気も良く、英語コミュニケーションの環境が整ってきました。
園児さんは英語が大好き。そしてレイラ先生とサウ先生にも
慣れて、どんどん英語でかかわるようになってきましたよ。

先生たちも、検温、消毒、換気なども徹底し、全力で指導しています。

DSC_0261.JPG

HORIZON_0002_BURST20210519134554710.JPG

HORIZON_0001_BURST20210519134215554_COVER.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です