本校教室・天授ケ岡教室・睦美教室 冬休みに入ります!

こんにちは。
お忙しくご活躍のことと思います。
我メイクウエイスタディセンターの本校教室、天授ケ岡教室、睦美教室
全てのクラスが本日で終了。明日から冬休みに入らせて頂きます。

今年は、コロナ禍において、随分皆さんにご協力頂きましたこと、
心より感謝申し上げます。教師、スタッフ一丸となって、
緊急事態宣言下のオンラインレッスン、その後対面クラス再開後も
感染防止対策に理解とご協力を頂きながら、英語学習の機会を
全力確保して参りました。また、英語学習においても、学習態度に
おいても、生徒の主体的な取り組みを促して参りました。

まさに、コロナ禍で態度の変容を余儀なくされたのは、子どもたち
だけではありません。世界の状況を察知し、ウイルスから身を守る
主体的な行動を大人の我々も迫られました。今、何をどのようにすべきかを
考え、他者のことを考えて、周りと協力し合い、行動してきた今回の
経験はあらゆることに生かされることと思います。

強い意志で行動する力を来年もしっかり身に付けていきましょう!
明日からは、本校にて冬期講習が6日間行われます。受講の皆さん、
宜しくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です