お陰様で、創業33周年を迎えました。ありがとう!

 

皆さん、こんにちは。いつもメイクウエイスタディセンターの英語教育を温かく見守ってくださり
ありがとうございます。メイクウエイスタディセンターはお陰様で、今年の11月1日で創業33年を
迎えさせていただきました。

昭和・平成・令和の年月を経て、多くの子どもたち、そして先生たちに出会い、切磋琢磨、チームで
支え合いながら英語教育活動を行ってきました。感謝の気持ちで一杯です。

現在は、京都市下京区に本校教室、右京区に天授ヶ岡教室(幼稚園内)伏見区に睦美教室(幼稚園内)
そして2021年度には、滋賀県草津市にさくらがおか教室(こども園)がスタートします。

小さな教室、拡がる世界

今も小さな教室ですが、子どもたちの夢が世界に拡がる教室でありたいと思います。

 

 

 

 

コスモスは、秋桜って書くんだってしみじみ感じた❗️温かく小春日和で、気持ちに良い週末を過ごしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です