秋の気配ですね。英語教育を前に進めます!今週も、宜しく。

皆さん、こんにちは。朝夕、とても涼しく過ごしやすいですね。
一雨ごとに、秋がやってきているようですね。
週末は、いかがお過ごしでしたか?

私は、新しく英会話を担当させて頂く幼稚園さんの視察や
児童英語教育学会の研究会にZOOMで参加しました。
などなど週末を活用しての仕事や研究で少しでも自身を
高めていきたいと、じっとすることなく、時間があれば
活動しています。

それから、サンデークッキングとジムにも出かけました。
栄養や体のことを考え、動くことができるのは、週末のみ。
大切な家族と過ごす時間でもあります。

気力十分で迎えた月曜日。さあ、子どもたちに向き合い、英語教育を
前に進めていきます。今週も、どうぞ、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です