夏休み明け、笑顔で英語を話す幼児さんたち~天授ヶ岡幼稚園より~

残暑お見舞い申し上げます。
今日は、天授ヶ岡幼稚園で英会話が行われる日です。
夏休み明け、最初の英会話クラスです。

暑さ、全く関係ない様子。
アクティブに英語に載せて体も動きます。

今日も、フォニックス、英語の歌
英語で自己表現、新しい英語表現、アクティビティー等々
皆の笑顔をご覧くださ~い。

皆、クリス先生のこと、大好きです。これからも
英語一緒に楽しく頑張ろうね!

さて、本日より幼児英会話クラスでは、宿題用にABC Tracing Book を
お渡ししました。フォニックスを通して、アルファベットの音に慣れて
きている子どもたちに文字をなぞる練習をご家庭でしてほしいと思います。
決して書くことを急ぐ必要はないです。親しむという意味で、この
Tracing Bookを宿題にさせていただきますね。宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です