「生徒用ページ」で生徒の皆さんの学習をしっかりサポートします!

皆さん、こんにちは。
GWはいかがでしたか?きっと、ご家族で素適な時間をお過しになったことと思います。私も広島に住む元気な91歳の実父と2泊の旅に出かけました。88歳の実母は施設でお世話になっていますが、3年ぶりに対面で面会できて、万感の思いがこみ上げてきました。家族との再会を果たし京都に戻ってまいりました。

さあ、今日から5月の授業がスタートいたします。そこで、生徒の皆さん、そして保護者の皆さんに大切なお知らせをさせて頂きますね。新年度より自教室メイクウエイスタディセンターのホームページが新しくなりました。皆さんは既にご覧になられたかと思います。印象はいかがでしょうか?写真もアップデートされ、雰囲気も良いとのご意見も頂きました。

Make Way Study Center-メイクウェイスタディーセンター- – 【京都烏丸五条 英会話教室・学習教室】幼稚園・保育園への出張英会話・留学のことならメイクウェイスタディセンター (make-way.com)

そして、生徒用ページが新設され、今まではお電話で欠席や振替の相談をさせて頂いてましたが、今後は生徒用ページの「欠席・振替届」フォームをご利用頂くことになりました。グーグルフォームに簡単にご入力いただきますと、スタッフの我々が欠席を確認し、振替ご希望の曜日や時間を確認して振替のご案内をメールにてお知らせいたします。

生徒用ページ – Make Way Study Center-メイクウェイスタディーセンター- (make-way.com)

平日の12時~19時が本校事務所の営業時間です。グーグルフォームですと、休日でも、平日の午前中や7時pm以降でもご自由にフォームからご連絡いただくことが可能です。そのご連絡を受けて、我々は確実にお休みの把握をさせて頂き、よりよい振替の方法をご提案させていただくことが可能になりました。このようにフォームで記録を確認しながら確実に対応させて頂くことで、皆さんの学習をしっかりサポートしていきたいと思います。そのうえで、お電話や対面で直接のコミュニケーションも今までに増して大切にしていきたいと思っています。どうぞ、ご理解とご協力を宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です