皆にとって、35周年’記念の秋に’ ~10月定期便メールより~

こんにちは。

寒暖差の大きい毎日ですね。いかがお過ごしですか?長谷川です。メイクウェイ35周年に皆様の温かいメッセージを頂きありがとうございます。ささやかな記念品のカップを受取って頂き、「ミルクティーを飲んでま~す!」早速、報告してくれたのは、英会話教室の小5女子。嬉しいなあ~!私の気持ちまでホットにしてくれます。続いて小5女子チームからは「初代は誰なんですか?」「35歳は若いですね!」「お母さんより若い」「えっ!先生は一体何歳?」こんなコメントや質問も頂戴し、私も35歳?の喜びを実感しながら毎日、英語教育を前に前に進めていきたいと思っています。どうぞ、今後とも宜しくお願い致します。

★マグカップと共にお渡しした透明のクリアファイル2枚、名入れの方を早速ご返却下さりありがとうございます。案内物のお渡し用に使用致しますので、まだお手元にお持ちの方は、次のクラスで担当教師に返却ください。宜しくお願い致します。

★明日、実用英検受験の皆さんへ★

・確認表(受験票)は、入室時にお渡しします。筆記用具のみお持ちください。

・時間はHP「お知らせ」にも表示されています。

http://www.make-way.com/

★英語で「ハロウイーンプログラム」実施★

・本校 10/17~10/21

・睦美 10/25   ・さくらがおか 10/26   ・天授ヶ岡 10/27

・内容は配布の案内やHP「お知らせ」にも表示しています。

http://www.make-way.com/

~お詫びと訂正~

ハロウイーンの案内に、Super Kids 1 のテキストで予習について触れていますが、訂正申し上げます。予習の際にお使いいただきたいのはソングの絵本「Song &Chants 」の30「Let’s Go Trick or Treat] 31「Halloween」のCDとテキストです。お持ちの場合は、リスニングしながら英語の歌を練習しておくといいですよ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です