こども英会話教室には、こんな楽しいプログラムがあるんです!

皆さん、こんにちは。9月を迎えましたね。
学校も再開し、久しぶりの学校生活に慣れてきたごろかと思います。メイクウェイでは、生徒・保護者の皆さんのご協力のもと、コロナ対策に細心の注意をしながら、元気に開講しております。

さて、生徒の皆さんが大好きな経験プログラム、第3回を行いますよ!昨年、一昨年と、コロナウイルスの影響でハロウィンとクリスマスのみの実施としておりましたが、今年度から新プログラムの「インターナショナル・フード・デイ(International Food Day)」を実施致します!前回のフレンドシップ・デイ(Friendship Day)に続いて、楽しいアクティビティを用意しております。

advanced class では、フード・ショッピングを盛り込んだ英会話コミュニケーションも楽しめますよ!

今回は、世界各地の代表料理を学びつつ、味や香りを英語でどのように伝えられるかを勉強します。同時に、食の大切さも学ぶことを目的とした、メイクウェイ発案の日です!この日は、通常のテキストは使用しません。後日配布するプログラム用のしおり(テキスト)を持参してください。

✏ 実施期間

本校(烏丸五条)  2022年9月12(月)~9月16(金)

睦美教室      2022年9月27(火)

さくらがおか教室  2022年9月28(水)

天授ヶ岡教室    2022年9月29(木)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です