英語コミュニケーション力のアップは何といっても慣れること、場数を踏むこと大切ですね

皆さん、こんにちは。
GWが明け、授業が再スタートしました。
自宅でゆっくり、家族で鴨川サイクリング、大文字山登山、
船で九州のおじいちゃんちに、伊勢志摩で魚釣りなど等、
家族で思いっきり楽しんだ様子を伺いました。

さあ!気持ちを英語モードに切り替えて、レッスンに
ポジティブに参加お願いしますよ!

早速、楽しいプログレラムの紹介です。メイクウエイは
年に4回「経験プログラム」を授業に取り入れています。
昨年と一昨年は、コロナで年に後半の2回「ハロウイーン」と
「クリスマス」プログラムのみ開催いたしました。今年度は
コロナの状況を注視しながら、皆が楽しみにしている
前期の経験プログラムも開催することにいたしました。

第一回プログラムは「Friendship Day」をテーマに開催しますよ!
案内は、ペーパーにて授業中にお届けします。また、HPにもご案内中です。
ご確認ください。

英語コミュニケーション力のアップは、何といっても経験すること!
そして場数を踏むこと!ですね。。。

英会話クラスにて経験プログラム「Friendship Day 」開催! | Make Way Study Center-メイクウェイスタディーセンター- (make-way.com)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です