何に向かって学ぶのか?今年も目標を定め、共に前進しよう!

さあ、新年度がスタートしました。いよいよ本校でも8日(金)から授業がスタートしますよ。何といっても生徒の皆さんには外国人の先生と心と心が響きあう会話を通して英語コミュニケーションを楽しんで欲しいです。そのことがベースで、下記3点の技能面や情意面の成長も目指して欲しいと思います。頑張りましょう!

1,高校生でテーマに沿った英文を読み、英語で要約、自分の意見を英作し、英語で他の人と意見交換できる総合的な英語力を身に付ける。
Before high school we should be able to understand the topic, summarize it discuss and give our opinion

2,全員、小学卒業までに英検3級を、中学卒業までに英検2級をめざす。

Pass Eiken grade 3 before graduation of Elementary

3、身近な人に関心を抱き、ポジティブな言葉や態度で英語コミュニケーション力を高める。
  Keep rule and manner and positive attitude to speak English

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です