みんな大好き!今年もハロウイーンプログラム行います。先生たちも嬉しそう!

生徒の皆さん、保護者の皆さん
いつもメイクウエイスタディセンターにご理解とご協力を下さり
本当に(人”▽`)ありがとう☆ございます♡♡

今年もハロウイーンの季節がやってきました。ヘッドティーチャー
ビブ先生のブログにもハロウイーンにちなんだ記事が英語で
投稿されましたよ!

Halloween time – えいご&心の教育 (goo.ne.jp)

そして本日。ビブ先生、ヘンリー先生、レイラ先生が参加して
ハロウイーンプログラムについて下記の4点を話し合いました。

1,学習目標、ルールとマナー

2,ハロウイーンにちなんだ表現

3,ハロウイーンアクティビティー

4,評価とまとめ

先生たちとのミーティングは楽しく、私の大好きな時間です。
お互いに生徒の笑顔を思い浮かべながら、先生たちのハロウイーン
準備が進んでいます。

そして、教室にはデコレ―ションも施され、
授業ではハロウイーンソングの練習も始まりましたよ!
私、長谷川もこのような構えで先生たちと一緒にハロウイーンを盛り上げたいと思います((´∀`))

DSC_0263 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です