長谷川校長のハッピーメッセージ♪

こんにちは。いつもありがとうございます。
私、長谷川のハッピーメッセージを保護者様にタイムリーに
発信しています。本日の通信はこちらです。本校生徒の
保護者様にこのようなメールをお送りしました。
☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

長谷川校長のハッピーメッセージ(21.5,10)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。★゜・。

保護者様

風薫る5月。今週も宜しくお願いします。GWが終わり、いよいよ通常の授業が再開

します。緊急事態宣言が継続することになりましたので、引き続き感染防止を

徹底しながら、全クラスにて教室を行います。

4月29日(水)~5月7日(金)の期間で休講させて頂いたクラスに関しては、

下記のように振り替えを行います。また、国際総合Bコースの生徒に関し

ましては、オンライン授業を実施致しました。

今後も、幼稚園、小学校、中学校、高校の開講状況に準じ、学ぶ機会の確保のためにも

開講して参りますが、地域の感染状況により曜日別、クラス別に休講またはオンライン

への変更などをお願いする場合もございますので、ご理解のほどお願い致します。

 

■4月29日(水)本校全クラス休講

※振替は、6/30(水)に開講

■4月30日~5月5日(水)GWでお休み

■5月6日(木)本校休講

※国際総合Bコースのみonline授業

他のクラスは7/15日(木)振替

■5月7日(金) 本校休講

※国際総合Bコースのみonline授業

他のクラスは7/16日(金)振替

■5月10日(月)より全クラス、対面授業再開

情報は、自社HPにもアップしていますので

適宜、ご確認下さい。

http://www.make-way.com/

 

※ご家庭、地域や学校にてコロナ感染により休講処置など情報が入りましたら、ご一報

頂けると幸いです。個人情報の保護に気をつけて対応を考えて参ります。何卒、ご理解と

ご協力のほど、お願い致します。

☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

2021年度 第一回実用技能英語検定5/29

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。★゜・。

受験生の皆さんへ

受験日時を確認ください。

日時 5月29日(土)

場所 メイクウエイ本校教室(準会場)

時間 5級・・9:00 4級・・10:30 3級・・12:30

以上が着座頂く時間です。着座の10分前迄

にはお越しください。

~メイクウエイの学習目標~

新年度がスタートし、2か月目に入ります。生徒の皆さんには、今年度このような

目標に向かって頑張ってほしいと思います。

1、英語も一緒だよ!優しい態度と言葉づかいで接してみよう。

2、自分の思ったことを先生に英語で伝えてみよう!あなたのことが

もっと先生にはわかってもらえるよ!

3、まずは、英検3級。そして、2級まで、目指そうよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です