英検、間もなく‼️ がんばる君を応援してるよ❗️

こんにちは。

寒さ厳しい毎日ですね。体調管理をして頑張りましょう。
さて、年明けから大学入学共通テスト、中学入試等々が
スタートしてますね。コロナ禍で受験に挑む皆さん、頑張ってね。

さて、メイクウエイでは、今週末(23日)に、実用英語技能検定、
2月6日にジャペック児童英検を実施致します。多くの幼児さん、
小学生、中学生がチャレンジしますよ。日頃の力を発揮して欲しいです。

児童英検は特にどの急もリスニング力とスピーキング力が、問われ
ますので、ポイントは「しっかり聞いて、答えること」意欲的に
諦めずに、最後まで解いていきましょう。当日まで英語のCDを
自宅でもよく聞いておくと、耳慣れできていいですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です