2021仕事はじめに、感謝を伝えたい。。。

本日、仕事はじめを迎えました。

あらためまして、皆さん、明けましておめでとうございます。
旧年中は、ご理解ご協力のほどありがとうございました。
どうぞ、本年もご指導のほど、宜しくお願いします。

何も取り柄がない私が、こんにち迄、また、今年も思いっきり英語教育に専念しよう❗️と
勇気づけられるのも「家族の支えあってこそ」と思っています。

ということで、感謝を込めまして、照れる夫をブログに引っ張り出してきました。本年も、
生徒の皆さんが楽しく英語を学び、自信を持っていただけるよう、一生懸命、教育活動をし
汗を流したいと思います。

早速、仕事始めの本日は提携の幼稚園を訪ね、先生方に新年のご挨拶をさせて頂きました。
それから、スタッフミーティングののち、冬期講習に参加した生徒の顔を見て、個々に
声がけを致しました。

新年の希望に満ちた生徒の晴れ晴れとした笑顔に接し、あらためて、このメイクウエイ
スタディセンターという教室は、良い教室だなあ~と心からそう思いました。

生徒の皆さん、保護者の皆さん、多くの教室の中から、メイクウエイスタディセンターを
お選び下さり、熱心にお通い下さり本当にありがとうございます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です