「小さな教室拡がる世界」をモットーに33年!

お元気にご活躍のことと思います。
錦秋の京都、最高ですね。 

過日、卒業生の奥村君が久しぶりに来校。
お子さんが誕生しパパになったと報告に
来てくれました。結婚式に伺ってから
5年目のとても嬉しい報告でした。 

「僕は今、37歳です。確か4歳でメイクウエイ
の英会話を始めたんですね!」と話します。 

奥村君は33年前の11月、小さな教室開講時、
教室第一号の生徒になりました。
お子さんの顔写真を見せて貰いながら、
新しい命の誕生の喜びと共に、33周年の
節目を温かい思いで迎えることができました。 

「奥さんが、娘をメイクウエイに通わせる
そうです!これからは、やっぱり英会話は
必要です。」って、気の早いことですが、
2世代、いやいや3世代のお付き合いをさせて
頂けるとは、また自身にとっても新たな
生きる喜びと英語教育へのやりがいを感じている
ところです。

皆様、33周年ありがとうございます。また、
これからもメイクウエイにご指導、ご鞭撻
宜しくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です