英検受験の皆さん!明日の英検、応援しています(^_^)v

いよいよ明日は、メイクウエイスタディセンターが準会場として行う初の英検の日を迎えます。
本日、休日出勤をし明日の会場設営や本部から送られてくる資料などの確認で出勤しました。

明日、受験する14名の生徒の皆さんはどのような気持ちで、前日を迎えていますか?
単語も覚え、問題集も過去問も一杯やってきましたね。リスニングは、外国人
の先生のレッスンで耳慣れをしている生徒が多いのも特徴で、きっと、良い
結果が出るのではないかと期待しています。

いつも慣れている教室で、思いっきり実力を発揮して、力試しをして欲しいと思います!
本番までもう少し時間があるので、単語練習、過去問で間違ったところの見直しなどなど
最低でも3回はやり尽くしておきましょう!

では、一足先に魔女に変身して、皆さんの活躍を応援します
(※先週末、ハロウイーンのコスチュームを探しに練り歩いておりました(^_^)v 必勝!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です