経験プログラムに対する保護者の意見

DSC_6827

英語のアウトプットを促す経験プログラム。

メイクウエイスタディセンターの大切なカリキュラムです。

前回の「ねんどで色んな表現の英語を楽しもう!」は、

とても好評だったようで、子どもたちはねんどを持って

帰宅し、お母さんとレッスンでの内容を話したという

エピソードを何度か聞くことができました。届いた

アンケートをご紹介します。

Aちゃん(6歳)のお母さんより

創作遊びが好きなので、とても楽しんだ様子で帰ってきました。

英語で形を理解できているのか、確認しましたが、

丸、三角、四角は、英語で分かっているようです。

教室で英語を沢山、発言できているかどうかは不明

ですが、帰ってきたあともずっと、ねんどで遊んで

思い出しているようでした。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です