夏休みも英語学童でワンダフルタイム(*^o^)/\(^-^*)

~ねんどを使った経験プログラム~

皆さん、夏休みをいかがお過ごしですか?
メイクウエイスタディセンターでは、夏期講習のほかに
通常通りの英会話教室や英語学童も開講しています。

小学1年生の英語学童の様子をご紹介いたします。
今日は、ねんどで色んな表現の英語を楽しむクラスです。
Let’s  enjoy design challenge using clay!

roll the cray,bend the cray, pull the cray, squeeze the cray
ジェスチャーをつけながら、このような表現を楽しく練習中。
cube , corn , tear drop, foot ball, heart, rectangle などなど
Himani先生の英語をよく聞いて、色んな形を作っていますよ!

大好きなスナックタイムがやってきましたよ!
Phoebe 先生から配られたクッキーと、お茶を頂きながら、先生と日常会話を楽しみます!
What did you eat for lunch ?
Did you go to school today ?
What is your favorite charactor ?
先生の問いかけに、小学1年のYちゃん、Sちゃん、Aちゃん、Mくん全員、
英語でしっかり答えていました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です